So-net無料ブログ作成
検索選択

濃い~味がおいしい!金の抹茶アイス@セブンイレブン [おいしいもの-アイス]

ice_N043.jpg
梅雨入りしていることもあり、ジメ~っとした日が多いですが、

たまに晴れた日はとても暑いです。

そんな中、アイスクリームが食べたい~という気分だったので

帰宅時にセブンイレブンに寄り道してアイスを買いました。

金のシリーズ 金の抹茶アイス です。
ice_N044.jpg
昔は抹茶のアイスを好んで買うことはなかったのですが、

ここ数年くらいは、抹茶アイスがおいしいな~と思うようになりました。

味覚の変化・・・ってことでしょうか???

抹茶のグリーンがとても鮮やかです。

そして、濃厚な味わいの抹茶アイスです♪ 

さすが[ぴかぴか(新しい)]金のシリーズ[ぴかぴか(新しい)]ですね~。[わーい(嬉しい顔)]
ice_N045.jpg
本当は半分だけ食べて、次の日に残りを食べようと思っていたのですが

あまりのおいしさに全部食べてしまいました。(笑)

これからは、アイスクリームやアイスキャンディなどの冷たいものが

さらにおいしく感じる季節にですね。

ごちそうさまでした。[黒ハート]

ブログランキング参加中!   

  人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!m(__)m

by むっち (2015-06-28 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: