So-net無料ブログ作成

MCCのパスタソース2種類をお試ししてみました♪@味おこし [てづくり-食事]

food_N213.jpg

味おこし.jpで、初当選したMCCのパスタソースです。

7種類野菜のソースカニのトマトクリームソースの2種類です。

food_N208.jpg

カニのトマトクリームソースから食べてみました。

レトルトのパッケージを熱湯5分ほど温めて、茹でたパスタに
かけました。

他の温め方は、器に移して電子レンジで温めてもOK、フライパンで
オイルを少量加えて温めるのもOKです。

food_N211.jpg

カニの香りがふわ~っと漂ってきます。

味もしっかりしていて、パスタによく絡みますね。

ちょっと塩分が強めかな?と感じましたが、夏なので
このくらいの味付けが美味しかったかも!

クリーミィーな感じで、まろやかさがあってよかったと思います。

次は、7種野菜のソースです。

最初の写真もこのソースなのですが、ズッキーニ、タマネギなどの野菜が
コロコロと入っているのが特徴ですね。

food_N212.jpg

7種類の野菜を自分で用意して、パスタソースを作るのは
とても大変ですよね。

これだけの素材を使っているソースなら、レトルトで購入して
ちょっと手抜きしても許して欲しいかもって思いました。(笑)

レトルトパックは日持ちもするので、常備しておくにも便利
ですよね。

先日、近所のスーパーでパスタソース売り場を見てみたら
この商品がありました。

この2つの味はなかったのですが、カルボナーラや和風ソースなど
3,4種類ほどあったので、今度購入してみたいと思います。

味おこし.jpさま、MCCさま、ごちそうさまでした。

パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp 

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 2

marl

こんにちは☆
by marl (2011-08-09 08:41) 

まぁくん

個人的には、カニのトマトクリームソースを試してみたいですね!
by まぁくん (2011-08-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0