So-net無料ブログ作成

やっぱり買っちゃった。 [コスメ]

先日、ロクシタンのシャンプーの紹介と次回の新作のことを
記事にしました。

新作のグレープシリーズがとても気になったので、
マッサージジェルだけでも買ってみようかと思って
出かけてきました。

でもね・・・ 

こんなセットを買ってしまいました。

 

ちょっとお得なセットだったんですよね・・・。

さっそく、中から出してみましょう。



 ①ボディミルク(乳液)
 ②シャワーオイル(洗浄料)
 ③マッサージジェル
 ④セット限定のマッサージャー

本当は③だけ買おうと思っていたのに、店員さんにいろいろ
試してもらったら、香りのよさとセットのお得さに負けてしまったのです。
(いつものことですが。)

ぶどうの甘い香りなのかと思っていましたが、どちらかというとワインのような
しっとりした上品な香りです。

ボディシャンプーをお風呂で使ったら、いい香りだろうなぁ と思います。

使うのが楽しみです。


このあと、秋のイベントでレシートでクジが引けるというのが
あって、やってみたら「お買い物券」が当たりました!
 

それも、3500円分!

使用期限があるので、それまでに忘れずに使わないとね。

衝動買いの分を、ちょっとだけ取り戻しました。

今回のむっち評価 : ★★★★★


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 8

新作グレープシリーズ、セットで購入されたんですね~♪
パッケージデザインもステキなので、ワタシも欲しいです!!!(笑)
バスタイムがより楽しくなりそうなセットですね☆
by (2006-09-24 18:56) 

むっち

>くまままさん
こんばんは。 nice!ありがとうございます。
セットで買ってしまいました。。。(汗)
やはり実物を見てしまうとダメですね。いろいろ使ってみたくなります。
予算はオーバーしてしまいましたが、気分をリフレッシュするための
アイテムとしてはバッチリだと思います。
くまままさんも、グレープシリーズいかがですか!(笑)
by むっち (2006-09-24 19:42) 

wakana

【ロクシタンのシャンプー】より
>ボディ用のマッサージクリームを始め、むくみを取る効果のある商品~
むくみが取れるに興味津々!最近、足がとてもむくむんです。
ヒドイときは足首が~~~!><。 
精神的によくないので、挑戦してみようかな・・・。
by wakana (2006-09-24 23:25) 

むっち

>wakanaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
先日は電車内で長時間缶詰になってしまって、大変でしたね。

「むくみ」、気になりますか。ずっと「立ち仕事」や「デスクワーク」など
で1日を過ごす生活は足にきますよね。
これから寒くなることで冷え性の心配もあるので、循環をよくするアイテムは
魅力的です。香りもよいのでアロマ効果も期待できます♪
ロクシタンのHPから通販で購入もできますよ!(笑)
by むっち (2006-09-25 20:37) 

rika

ロクシタンは、リネンスプレーを使っています。
お店に行く度に、シャンプーとか気になっていたんですけれどね。
買った事が無いです。
通販とかもあるみたいだし、今度国際線の飛行機に乗るので、
調べたたら、機内の免税販売でもロクシタンを扱っていました。
良い機会だから、買ってみようかな~なんて思っています。
by rika (2006-09-26 14:25) 

むっち

>rikaさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
もうすぐ新婚旅行でしたよね♪ 楽しみですね!
「免税販売」、これはぜひ利用するべきですね。(笑)
シャンプーもオススメですが、練り香水もいいですよ!
国内、海外のホテルでもアメニティグッズで使っているところも
あるみたいです。
逆に私はリネンスプレーは、まだ購入したことがないです。
お店ではよく見てきますけど。(笑)
by むっち (2006-09-26 21:14) 

あじゃ

おはようございますm(__)m
ロクシタン、、、毎日でも使いたいぜぇ。。
なかなかいいセットですね
でも3500円を取り戻せたのは、ご立派。
やはり買う運命だったのでしょう。。
美しくなっちゃいますねぇ♪
by あじゃ (2006-09-28 06:55) 

むっち

>あじゃさん
こんばんは。nice!ありがとうございます。
大幅に予算をオーバーさせてしまいましたが、買い物券で
少し取り戻しました。(笑)
「限定セットので、今あるだけなんですよ」という店員さんの言葉に
やられました。(苦笑)
大事に使おうと思います。とてもよい香りですよ!
by むっち (2006-09-28 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0